地球クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日(土) 【活動】 クラフト

<<   作成日時 : 2012/03/09 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春が待ち遠しいですね〜
フィールドにも少しずつ春の気配が…
画像

フキノトウがひょっこり顔を出していました
みんなもフィールドに来たら「春」を探してみてね♪


今日の活動はクラフト
木や竹、マツボックリ、クルミなどを使って、自分の好きなものをつくりました!
画像

「何作ろうかな〜?」
画像

ノコギリやグルーガンを使って、切ったりくっつけたり。。。
いろいろな道具をうまく使って、素敵な作品ができていました☆

そんな作品の一部をご紹介
画像

画像

みんなの個性がキラリと光る作品ばかりでした!


午後もクラフトやチャンバラ、お店屋さんごっこなど思い思いに遊びました。
画像

画像



今年度の活動も残すところあと1回となりましたね。
次回もたくさん楽しもうっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただなぁんとなく、小さい木を削りながら、何作ろうかなぁ・・・と考えているうちに、お雛様が出来上がりました。
我ながら、上出来!!(*^^)v息子も苦心しながらも自分の思うように作れたようです。家に帰り、お雛様と一緒に飾りました。次回、最後の活動、参加出来そうなのでお天気になることを祈りつつ、楽しみたいと思います。

やなぎー。最後、握手して声をかけたかったのですが、泣いちゃいそうだったので、出来ませんでした。たくさんたくさんお礼を言いたかった。。。いろんなこと教わったし、特にまめっこではとてもお世話になりました。
娘が、初めてやなぎーとハイタッチ!した時のこと・・・。
時間はかかりましたが、母はとってもとっても嬉しかったです。
これからも、いろ〜んな経験をたっくさんして、もっともっとたくましい男になってくださいね☆
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
しゅんとめぐ
2012/03/16 16:26
しゅんとめぐさん、

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

このような暖かい言葉をかけていただき、
最後の最後でハイタッチができて、嬉しかったです。

はい!!
もっとたくましい男になれるように頑張ります!!
やなぎー
2012/03/31 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日(土) 【活動】 クラフト 地球クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる